ぐあーお腹痛いきもちわるい

引き出しの奥底から出てきた薬飲んだけどむしろ良くなかった気がする

消費期限一年前ではあるが背に腹は変えられぬ。

なんかこの痛さ既視感あってすごくいやだ

再発だったらいやだ

20代も後半になると体力が落ちるというのをひしひしと感じる

今がまあまあ体力ある年齢だと思うと30代や40代でもお仕事頑張って、休日遊んでくれる周りの人本当にすごい。キラキラしてる。

こんな根暗湿度100パーセントブログ知人に見られたらむりすぎる、、。うちの家系は全力引きこもり体質だったもんなあたぶん。引きこもりというか鬱体質だ。引っ張られないようにしないといけない。

ここ数年ぶっとばして遊び過ぎた感がある。とっても、楽しかったからいいのだけど。

はーーーーー痛いよーーーーーー⭐︎

小説書けないよーーーー

笑えないよーーー