2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またお弁当生活とへとへと生活がはじまるぞー。体力ーー。精神力ーー。ぐるるるるる。はーーーーー。次の週末に器見に行こうっと。そうして美味しいご飯作ってビール飲んで寝る。あとペンギンハイウェイ読み直そう〜。今日は洗濯と家賃払うのと買い物とおか…

楽しいことがあると高低差で翌日ずーーんとなるのはどうにかならないものか。最近ほんとうに世捨て人みたいな生活だったからちゃんとしよう、、。やっぱりきちんと出汁とって作ったお味噌汁はおいしい。おくらの味噌汁。鮭の西京焼き。小松菜の白和え。ピー…

よかったあー良性だったーー。はあーー。おめでとうーー祝杯だーーーー!浮かれて踊りそう ほんとうによかったあー再発しないことを祈る。向こう3年は仕事休む系は勘弁してください。 そしてコードブルー号泣して頭痛い。やっぱりあの5人素晴らしすぎる。白…

酷暑酷暑と言われるこの夏だけど、今夜ばかりは窓から涼しい風が入ってよい感じ。今年もこうやって、たしかに夏は終わってゆくのですね。手術痕が痛くてなめくじのように這って生活している 怖くて傷口を直視できない グロテスクなお腹になってしまった。い…