2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成31年4月29日昼過ぎまで寝て、起きる。 洗濯する。本を読む。家賃を払って夜の予定のため出掛ける。外は寒いって教えてもらってよかった。本当に寒かった。お姉さんに教えてもらった日本酒のお店美味くよかった。でもいつも飲む人たちが鯨飲する人たちば…

平成31年4月28日(日)毎年10連休ほしい。寿命1年縮む代わりに10連休くれる仕組みがあったら40年分くらい売り飛ばすぞ。40年縮んだらきっと40歳前後で死ぬとして、あと15回くらい10連休できるのか。ほんと人生長過ぎる。飽きてしまうよ。昨日は酒宴会。大好…

平成31年4月27日(土)きっともう、こんなに平成って書いたり元気なのに仕事が10日お休みになることもないだろうから、書き留めておこう。今日は朝起きて、唐突にホットケーキを作ろうと思い立つ。そして混ぜたホットケーキのタネを見てそんな気分じゃないな…

金曜日がなかなか来ない。

念願のラムキャンディスがおいしい。紅茶に溶かすとちょうど良いかんじ。もうひと瓶頼めば良かったなあ。最早紅茶に砂糖とラム入れちゃえばいいのか。本棚の並べ方をちょっと変えて満足。なんとなく好きな人を隣同士にしてみた。もうひとつ本棚買おうかなあ…