これまでの人生、割と重要な選択を衝動で決めて、一回きりの外面選手権だけは強いせいでそれが都合よく叶ってしまったツケが回ってきている。気がする。

生活にどんどん無頓着になっている。お金は貯まる。学生の時はバイトの給料日が待ち遠しかったけど物欲がなくなって何もいらない。

仕事から帰って洗濯物を畳んで、お味噌汁と簡単なおかずを作って、少し本を読む余裕と時間が欲しい。

床で意識失って2時に気付くとかそんなのが本当に嫌。そこから終わらせられなかった仕事をぐずぐずしている自分が嫌。もう嫌嫌嫌〜〜。働くようになって?最近?すごく身体が弱くなってしまった気がする。夜になると熱が出るのと変な咳が続いて治らない〜。病院行った方が良いのかなあ。皆勤賞人間がどうしたんだ。なんなんだ〜健康しか取り柄がないのに〜〜。

せめてスプーン一杯分でも自分に自信をもてるように生きていきたい。すぐに溢れそうになるこの弱さをどうにかしたい。心って液体だ。毎日溢れて枯れてを繰り返してる。