つかれた。たいへんつかれた。

こちらもあちら側も首締められるスケジュールだ。たいへん疲れる。はーー。終わらない。終わらないというか到達できない。本当はもっと経験させてあげたいことも考えてほしいこともいっぱいあるのだけどな。日々をこなすのでぜーはーしている。そのせいで余計な負担を掛けてしまっている気がする。今朝は戦場だった。取り敢えずこの怒涛の2週間が早く終わって欲しい。

また眠れない周期になってしまった。寝たほうが絶対に良いのは分かっているけど寝れなくなる。不毛である。はあ。噛まれるのと髪の毛舐められるのだけはなんとかならぬものか。腕と首筋の噛み跡がなかなか消えない。あと少しだがんばろう。