あーがんばれがんばれ死ぬな。帰り道信号待ちで「あー消えたい消えたいはやく消えたい」って意図せず声になっていたみたいで隣にいたサラリーマンにぎょっとされてしまった。

はーーしんどい。ぐるぐるする。ずっと疲れがとれない。低い男の人の声が聞き取れない。女の人も早口の人何言っているのか聞き取れない。よく分からないまま愛想笑いしてしまうからきっと何だこの人と思われているんだろうなあ。耳より頭な気がする。あーつかれた。毎朝お布団から引っ張り出して窓開けてくれる人雇いたい。朝ごはん付き一回500円で雇います。あと帰宅する1分着前に家の電気を付けて、お茶を入れてくれる人。こちらも一回500円で。お疲れ頑張ったねと言ってくれたら200円追加します。