HCUよりも術後よりも硬膜外麻酔?がいたかった、、。

手術時間2時間半って聞いてたのに4時間経っててジ・エンドだって思った。

あーあ。悪性だったのかな。

正直手術前夜にやっぱり見立てと違うかもしれないから、その時は臓器取るね〜〜って気軽に言ってくる主治医になんやねん。頼ってよいのか?馴染みの居酒屋の暖簾上げて「よう、やってる?」ってふうにベッドのカーテンを開けて入って来るのやめて、、。

あとは病理の結果を待つのみ。大丈夫だきっと。採血とか注射とか苦手だったけど、点滴し過ぎて足から点滴したくらいだからもう怖いものは無い。

意外に痛みに強いことがわかった。親に青い顔を見られる方がこたえる。

心配されると消えたくなるのはどうしてだろう。

でも大きい病院かかるのも精密検査も手術も初体験だったけど一人でもなんとかなるのだなあ、と思った。 

そうして独身迷宮の住人となっていくのですね〜〜。   

もう片足つっこんでいる。片足どころじゃないか笑

いっつも仕事が嫌だー働きたくないー言ってるけど働けるうちが華ですね。自分の席があって待ってくれる人がいるということの有難さ。

今年度は検査や通院でたくさん早退してしまって、本当に申し訳ないことばかり。

そうして元気に慣れたらまた働きたくないーと言うのでしょう。本当によくばりおばけ!


どうして勝手に字が大きくなるのだろう。意識高い人のブログみたいでなんかやだ笑