雑談ほど苦手なものはないって社会人になって気付いた。

本当に職場で心開けるのモルモットしかいない。

この1週間で距離がすごーく近付いた 笑

仕事辞めちゃおうかなあ。お金は貯まる一方。でも遣いたい物も時間も体力も気力もないからほんとなんのために働いているのだろう。

1年でこんなに暇な時期ないのに帰るとへとへとで即仮眠しないと動けない。

体力のなさたるや、、。12月までやっていけるだろうか。8月よ永遠であれ。

結婚しなかったらこれがあと40年続くなんて絶対無理。オリンピックまで東京で頑張れるかわからない。結婚できる見込みもないですが笑

でも結婚して家庭に入るって無理だなあ。たぶん今の仕事続けながらこどもを育てるのは無理だけど。誰もいない家に帰る寂しさを思い出すとそんな気持ちにさせる環境にはしたくない、と思いつつ無理だなあ。絶対にママ友的な集団に適応できないなあ。あー男の人に生まれたかったな!美女を引き連れてすごいレストランとか行ってみたい。夕飯の匂いがする家にただいま〜って言ってこどもぎゅーってして可愛い奥さんが作るご飯食べたい!なんだこれ 笑