オケストラ付の土日

飲み会の後ってなぜだかハーゲンダッツを食べたくなる。そうして食べてしまう。


架空OL日記がない日曜日がどれだけ働く女戦士にダメージを与えるのか、、

あー仕事やらなきゃー


こんこんする咳が止まらない、、。

ほこりかな、、、


今日はバイオリン練習しよ!!

なりたい自分になる!はい!!


尾道に移住したいよー。

きっと今仕事辞めたらお給料も社会的身分も安定も今以上の場はないだろうけど。

毎日長時間残業しても持ち帰り仕事はなくならないしくたびれた。くたびれた。なんか常に全力で競歩してる気分 笑 走るほどの体力と気力がない。平日の仕事以外の記憶1分もない。

家賃安いとこ引っ越そうかなー。

あと300万貯まったら辞める!!そして移住する!!!

朝どうしてもカレーが食べたくなってじゃがいも剥いて玉ねぎ切って炒めたところでカレーがレトルトだったことに気付いた日曜日。

肉じゃがにへんしん!!

喫茶店でカレー欲を昇華する。

脱毛を決意してサロンに行ったけど底なし沼のような営業に怯んで最近で一番の勇気で断ってきた。

営業職はぜーったい嫌だ。

ちょっと練習してオケ行かねば。

土曜出勤だったけど早く帰れた(^O^)

杏とごはん食べて買い物して帰った。わーい明日は休みだー!休日前の夜の延長に命を賭ける女。


研究会で仕事押し付けられた。
はあ。
来週も研究発表あるのに。あーあ
あーーーーーー
あーーーーーーー。
梅雨入り。嫌だ嫌だ。
あほーーーー

今日は家の掃除をして近所の飲み屋の人たちとランチに行って楽器練習した。

あっと言う間に土曜日が終わってしまう。

あーー仕事に手を付けたくない。

3ヶ月くらい休みたい。週休3日になればよいのに。土曜日も振替休日になればよい。